種まきの前に畝を作ります。 親子3代協力して畝切り どう?うまいもんでしょ 蕎麦の会はひもを張ります。
松屋が種の蒔き方を指導。 種蒔きは初めてです。 種を均等に蒔くの大変ね 蒔き方難しいよ
種を蒔く人、土をかける人 だいぶ蒔き方が慣れてきました。 役割分担が良くできてきました。 この菅笠、良く似合うでしょ?
雨降りも、なんのその ゴールはこの位置で〜す うまく蒔けるようになったわ どれどれ松屋が見てしんぜよう
二人で競争で蒔くのよ どうです、格好が決まってるでしょ? この畝はぼくの畑なんだ 写真家・内山昌一氏
蕎麦の種蒔き
2007年8月23日(木)
Counter

2007年度は、そばオーナーを募集し、種蒔き・花を見る会・刈取りと一連のそば栽培の作業に参加
してもらうことにしました

蕎麦の会
ブログへ

inserted by FC2 system